ブログに訪問いただきありがとうございます!

今回は現役女子高生である木下晴香(きのした はるか)さんが

ミュージカル「ロミオとジュリエット」のジュリエット役に大抜擢されたそうです!^^

しかも、純粋な感じでかわいいと評判の方らしいので調べてみました!

よければ見て行ってください^^

☆木下晴香さんジュリエット役抜擢☆


佐賀県の現役女子高生が、ジュリエット役に大抜てき!

 ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」(17年1月15日~、東京・赤坂ACTシアターほか)の制作会見が5日、都内で行われ、ジュリエット役の新人女優木下晴香(17)が初登場した。

会見では「バルコニー」と「エメ」の2曲を、ダブルキャストの乃木坂46生田絵梨花(19)、ロミオ役の古川雄大(29)大野拓朗(27)らと歌った。

アイドル界で屈指の歌唱力の生田からは「心に染み入る歌声だし、私よりも落ち着いてた」と、古川には「歌声がまさに透明感のあるジュリエット」、大野にも「歌う時の笑顔もすてき」と絶賛された。

周囲の驚きをよそに、木下は「憧れの皆さんと楽しめました」とはにかんだ。

 ジュリエット役ではあるが、木下本人は現代版シンデレラだ。昨年12月に日本テレビ系コンテスト番組「全日本歌唱力選手権・歌唱王」で決勝進出したことから、人生が動いた。

その放送を見た、小栗旬(33)やmiwa(26)の所属事務所社長にスカウトされ、今作の演出家で紫綬褒章受章の小池修一郎氏(61)からも「これだけの音域をカバーできる人は、そういない。オーディションを受けて」とお呼びがかかった。

 木下は「ミュージカルのモノマネが大好きなだけだったのに信じられない人生になってきました」と、夢見心地のまま大役をつかんだ。若かりしころの原田知世似の和風美少女が、来年早々に華々しくデビューする。
Yahooニュースさまより引用

可愛いだけではなく、歌唱力も抜群なようで2015年12月7日に放送された

「全日本歌唱力選手権・歌唱王」にて決勝にも進出されていたようです^^

↓こちらがその歌声になります。(リトルマーメイドの曲)



すごく透き通っていてきれいですよね~!

この歌声を聞いた小栗旬さんやmiwaさんの目に止まったわけですね~♪

☆木下晴香さんのプロフィール☆



・名前 木下 晴香 (きのした はるか)

・生年月日 1999年(平成11年) 2月5日生まれ

・身長 166,4cm

・血液型 O型

・出身地 佐賀県生まれ

地元のミュージカルスクールに通い、小学生時代に劇団四季「ライオンキング」福岡公演の

子役オーディションを受験していたそうです。

去年にはミュージカル「赤毛のアン」の端役で全国を回り初舞台を踏んだようです^^

☆木下晴香さんに彼氏は居るの?



純粋で可愛らしい木下さんなので、彼氏がいるのか気になりますよね^^?

調べて見た所、木下さんはミュージカル女優を目指していたらしく

学校の勉強や舞台の稽古、ダンスや歌の練習を日々行っていたので

彼氏を作る余裕はなかったようですね^^

それと、歌唱王選手権の時、応援メールを1通1通丁寧に返していたようなので

そういった、けなげな所もすごく好感がもてますね~^^